以心伝心

いいケツしてるエキゾチック美女・元同僚のTさんと現在進行形同僚のNちゃんと3人で恵比寿の中華へ。私が前から行きたい〜と言っていたお店へ。前に集った時からちょうど1ヶ月「あれどうなった?」「そういえばあの人は?」などなど3人が3人とも弾丸のように喋り続けたため、実際あんまり食事の味覚えていないかも(笑)。8月に資格試験のためにハワイに行っていたTさんが、私がお願いしていたStilaのパウダーだけじゃなくプリメリアの香りのバスグッズをお土産にくれました。すごくいい香り☆
前回カラオケ行った後に「この3人で旅行行きたいな〜」なんてぼんやり思っていたんですが、突然Tさんが「ねぇ、3人で旅行行こうよ!」と言い出したのでビックリ(笑)。思わず「まさか私の日記読んだ!?」と訊いてしまいました。読んでるはずないけど。温泉にしっぽり癒されに行きたいねぇ〜なんて話しています。計画練らねば!