俺、サザエかよ

今日はお昼から同僚のNちゃんとお出かけ。恵比寿にあるパティスリーにケーキを食べに行ってきました。元々は別のお店に行く予定だったのが、当日になってテイクアウト専門だったことに気が付き急遽恵比寿に変更。しかも…私めちゃめちゃ間抜けなことに財布を忘れてきてしまったのです!ぎゃっふん!午前中野暮用で出かけていたのでその時のちっちゃいバッグに入れっぱなしにしてしまっていたのでした。しょぼん。幸いNちゃんに貸してもらえたのでよかったのですが…。
思えば数日前から私抜けまくり。仕事でCD-Rのラベルを2枚互い違いに印刷してしまったり、うどんに七味を入れたつもりがガラムマサラを入れてしまっていたり!(カレーうどん気分で食べましたが…)今日の財布忘れ事件はそのピークだったと思われます。はぁ。元々今週は仕事が忙しかったのといろんないざこざでイライラが溜まっていたので元気付けにケーキ食べを計画していたので、ちょうど良かったっちゃー良かったかもしれません。テイクアウトまでしちゃった。えへ。食べ記録は後日「もぐ通」にて。