半年ぶり

昨日に続き恵比寿へ。マキ嬢と半年振りぐらいにランチデートしました。こんなに間が空いていたなんてビックリですよー。半年も会わなかったらさすがに話も積もりますね。久しぶりだと最初は緊張してしまったんですが、ランチ済ませて雨の中ちょこっとお散歩して渋谷に移動した頃にはすっかりいつものペースでした。お茶を飲もうとプラリと入ったカフェが昼間から薄暗くて(笑)腹を割った話をするのにちょうどよかったかたかもしれませんー。
会う期間がちょっと空いても、やっぱり会話のテンポやツボが心地いいなと思えるのは長い付き合いの成せるわざですね。今度はあんまり間あけずに会おうね(笑)。
その後パンを買って携帯見て解散。うーん、vodafoneのままでいくかキャリアを変えるかまだ決められないーーー!auの方がはるかに魅力的な気がするんですけどねぇ。かといって今更いろいろ勝手が変わるのも面倒…。どうしたものか。



食べ記録は後日もぐ通に更新しますー。