逆転勝ち

上司が変わって1ヶ月ちょっと、仕事のことで少々思うところもあり沈みモードになっていたところでウキウキするようなお知らせをもらって浮上、まぁ今日のところは引き分けで終りかな…と思っていたのですが。
仕事帰りに同僚のNちゃんと会社近くのフレンチビストロへご飯を食べに行ったところ、なんと副社長をはじめとする偉い人(笑)や管理部門の人達が食事に来ていたのでした。ひょえー!しかも小さなお店なので、彼らがほぼ貸切状態のところに我々が予約していたテーブルがちょこん、という状態。わーんこれじゃー密談できないわ〜やべぇ〜会社の近くのお店は危険だわ〜なんて思っていたところ……副社長が一言「彼女達の食事もこっちに付けといて。好きなもの食べなさい!」……うきゃー☆☆☆一転してラッキーに☆☆☆
2人とも風邪気味だったので飲み物はペリエでいいかな〜なんて言っていたのに、調子に乗ってお酒飲んじゃいました(笑)。しかもメインはお肉か魚の一品でいいかな〜なんて思っていたのに、調子に乗ってメイン2品…てへ。Nちゃんなんかプラス料金のつく子羊食べてるし。わーいわーい☆☆☆

夜は一発逆転でした。副社長ありがとう、愛してます〜☆(今日だけ)