身軽になりました。

たいしたことない日記なので折りたたみます(笑)。

ここ1、2ヶ月、まーなんか勢いやノリみたいなものあって会社関係の友達数人にジャニオタであることを白状しました(笑)。自分の行動が一時期より落ち着いているっていうのもあって「まぁ言ってもいいか〜」って感じになってきたのかも。みんな意外にも引かなかったのでホッとしましたよ(笑)。Rくんなんか一番引くかな〜・・・と思ってましたが「僕だってNBAオタです!全然平気っす!」と熱く賛同してくれたし(笑)。話をしたのは今の会社を辞めても仲良くしてきたいなと思ってる人達だけなんですけどね。
忘年会のシーズンで、前に会社にいた人に連絡を取ったり連絡をくれない人を思い出すことがあって、どんなに辞めるときに「連絡取り合おうね!」と言っても本当に連絡を取り合っている人って一握りだなぁ、としみじみ…。週に5日ほとんど毎日顔を合わせていたのが、いきなり会わなくなるわけですからね。逆に私も以前働いていた会社の人たちにほとんど連絡しておらず不義理をはたらいているなぁと…スミマセン。自分がしたことは自分にも返ってくるのかもしれませんねぇ〜……あ、ちょっと湿っぽくなってしまった。