マックグリドル

世間はメガてりやきとか言ってるのにようやくマックグリドルを食べました(すんげ遅い)。マック自体一年に2、3回しか入らないのでねぇ。食べたのはベーコン・エッグ&チーズのやつ。激しくカロリー高そうッス。甘じょっぱさがたまらない、これを食べたら普通のマフィンには戻れないとさんざん聞かされていたのでどんだけ美味いのかしら・・・・・・とドキドキしながら食べたんですけど、うむむ。確かに甘じょっぱくて美味しいけど期待ほどではなかったかな・・・期待感が大きすぎたのかも。食べた瞬間ほわわ*:.。.:*・゜゜・と昇天するんじゃないかぐらいに思っていたのでねぇ(笑)。
「甘」と「しょっぱい」のうち「しょっぱい」の比率がイマイチ弱くてパンチが足りない気がするなぁ。とかいいつつソーセージ・エッグ&チーズはどんなもんだろう・・・と思ったりして。朝ごはんはシリアルで済ませている私にゃアレは重いわ〜(でも、きっとそのうち食う・笑)。