突風ランチ

突風の中イ嬢とランチ。ちょっと前に旧玄太の店が閉店したのを受けて躍起になってカフェ探ししてたんですが、ようやくその中のひとつに足を運ぶこととなりました。「こんなところにこんなカフェあったのー」って感じ。区もまたぐし、どっちかといえば別の沿線(普段ややバカにしている沿線・・・)に近いのでそこまで猛烈に期待してはいなかったのですが、予想以上に気に入りました。店員さんのホスピタリティーもいい。最初、狭いテーブルしか空いてなくてしょぼーん・・・としていたところ、反対側のゆったり席が空き、「移動させてもらおう」と話していたら、店員さんのほうから声かけてくれました。当たり前のことかもしれないけどそういうの自然にやってくれるお店って案外多くない気がして・・・(先日のM●●T●●●激怒事件の後だから余計にありがてえ)。ご飯は若干ガッツリ系?って感じでしたけど、また他のメニューも食べに来たいなと思いましたよ。私は豚&キャベツのゴママヨ丼プレート(サラダとプチデザート付き)、イ嬢はタコライスとブラウニープレートを食べてました。この地域はカフェ自体少ないのか(←やっぱり若干バカにしているふしが・・・)けっこう混みあってました。長居も出来るし、お店自体もゆったりしてていい感じ〜。使えそうです!


話は例によって私が主にウダウダ・・・(いつもすみません)。