隠れオタの哀愁

昼ごはんに同じ部署のJさん&Nさん(男性)、Kさん(女性)と焼肉屋へ行く。何の話からかスマップの話題になり、TOKIOは凄いという話題になり(やっぱり男性受けいいんだねー)ジャニーズのグループでそれぞれ一番好きな人を挙げていった。TOKIO→リーダー、V6→長野くんときてキンキも嵐もすっとばしてKさんが「NEWSは?」と訊いて来たのでめちゃめちゃ動揺。「に・・・」と言いかけたが何故か慌てて「て・・・」と言いかけてまたそれもお茶を濁して「人数多くてわけわかんないですよねぇ〜」と話題を逸らしてしまった。もちろん3人にはジャニオタであることはナイショ。Jさんは一番会社での付き合い長いし隣の席だしチケ当落確認の電話かけまくってるのとかバレバレな気がする。見て見ぬふりも大人の男の思いやりなのか。