ブリトニーたん*:.。.:*・゜゜・

アメリカ出張から戻った部署の人に、お土産(?)にブリトニーのベストアルバムをもらった。ジャケットを見ていると「昔は可愛かった・・・」と感慨深い。ネットでよくパパラッチされた写真などを見るけども昔のハイスクールガールな衣装を着てPVで踊っていたときのフレッシュさはどこにもない。「大家族スペシャル」に出てきそうなヤンキー母ちゃんを彷彿とさせている。そんな私だが「...Baby One More Time」のシングルを持っている(自分で買いました)のはナイショ。

ジャケ写のこの極薄バディーはインチキ・・・?

ベイビー・ワン・モア・タイム

ベイビー・ワン・モア・タイム

これ一番好きなジャケット。フルーティーな魅力いっぱいでした(過去形)。