勝手にしやがれ。

先日から書いてました12月の結婚式の件、結局先日出席で返信をしました。すると新婦(同級生)からメールが入っていて「返信ありがとう。○○(私)のことは気になっていたので出席してくれるようで嬉しいです」と・・・。「気になっていた」という一文にひどく神経を逆なでされました。なんて傲慢なカップルなのだろうかと。私が新郎とすったもんだあったのが一体何年前だと思っているのか!?もう10年ぐらい前の話です。なのに未だに私が彼のことを引きずっているとでも?ナメるのもいい加減にして欲しいです。なんという傲慢でナルシスティックな人たちでしょう。ここまで思ってしまう自分が恐ろしく心の狭い人間に思えたので、会社で数人の同僚にこの話をしたところみんな顔をしかめて「そいつ感じ悪い」と言ってくれたのでホッとしました。
もう「そんな心外なことを言われるのならいくのやめる」と一時の感情に任せて返事をしようかと思いましたが一応大人なのでやめました。そして日曜日にウ嬢と披露宴に着て行く服を買いに行く予定なのですが、異常に気合が入ってきました。