倒れました。

会社でブッ倒れました。昼食後いきなり目の前がキラキラ→真っ暗になりました。食べたものを全部吐いて空いている会議室でしばらく横になっていたら落ち着きましたが、やらなくちゃいけない仕事もあるし早退も出来ず残業までして帰宅しました。こんなときぐらい早退できる職場に転職したいです。もうイヤ。

夜、金スマでやってた更年期障害チェックみたいなのをTVと一緒にやってみたら、1つしか当てはまる項目がなくてホッ。ちなみに当てはまったのは「バスが時間通りに来ないとイライラする」でした(笑)。後は特に・・・タバコも吸わないし毎朝駅のエスカレーターはガンガン駆け上るし、親に結婚しろとも言われないし(自分が勝手に嫁に行けるか不安になっているだけ)おやつも言うほど食べません。生理もそれほど不順じゃないし・・・。こないだ会社の先輩と「最近20代後半から更年期障害が始まる人もいるらしいよ」という話をして2人で震え上がっていたのでかなり真剣にTVに見入ってしまいました。