ホワイト・オランダー

やはり女性というのは母親の呪いを受けながら育つものなのか?と思ったりした。アストリッド(アリソン・ローマン)が劇中でやっていた、前髪を真ん中分けにしてふんわりと両側でピン留めする髪型を真似してみようとしたけど無理だった。髪質の問題か・・・。彼女は最初ぶーちゃんだと思っていたけど見てるうちにだんだんキレイに見えてきたから不思議だ。レニー・ゼルウィガーの額の皺がおそろしく気になった。めざましで先日「レネー」が正しいと言っていたけど「ハリウッドExpress」では相変わらず「レニー」呼びだった。どうしたらいいんだろう?私としては蝶ネクタイの人よりもクリス智子を信じたい気がする。