引きこもり宣言

ウ嬢と12月の披露宴に着て行く服を見に新宿へ。しかしウ嬢は抜け駆けで既に昨日買い物済ませてやがった。実質私の服探しに付き合ってもらう形に。それにしても疲れた・・・元々試着するのがあまり好きではない(けど後々めんどうなので嫌々してる)し、ドレスはデリケートな素材が多いし着難いものが多いので1着試着するだけでグッタリ。フラフラした。しかも何だか自己嫌悪。それにしても疲れた。歩き回って脚が疲れたし、ルミネやタカシマヤはそうでもなかったけど伊勢丹は混んでて人酔いしそうになった。最近人混みに出るともうクラクラして駄目である。精神的にも体力的にも疲労がたまっているのだと思うが、人の多いところには極力行きたくない。なので週末のフォーラムはちょっと恐怖である。もうできるだけ引きこもろうと思う。結局今日はドレスは買えなかった。地元に帰ってウ嬢の家に行って彼女が昨日買ったモルガンのジャケットとワンピースを見せてもらった。最終的に悩んでいるのはシンシアローリーのワンピースにするかミシェルクランのセットアップにするかというところなのだが、ネットで見たBCBGのドレスも気になっている。ますます頭痛てぇ・・・。