最近の傾向

通販で注文していたコスメが届いて宅急便に起こされた。最近定番になりつつある草花木果のどくだみ化粧水と透肌ジェルマスク。最初はちょっとコスメデコルテから浮気感覚だったのがつい本気に。透肌ジェルマスクを使うようになって夕方のくすみ感が減った気がするし、ウ嬢に「ちょっと肌のトーンが明るくなった」と誉められた!なんといっても香りがクセになる・・・もう手離せない一品かも。唯一難点は中の量が見える小窓がないので突然なくなってしまうこと。今回も慌てて金曜日の朝に注文しました。でも日曜には届いて助かったー。
夜は件のどくだみ化粧水を使っているのですが、朝は先日会社の人にUS出張ついでに買ってきてもらったKiehl'sのベリートナーです。会いたかった・・・!久しぶりの再会に感涙。使い心地もいいのだけど、気分が「ああ、女子って楽しい」って感じで高揚します。その他US土産には同じくKiehl'sのリップバームとサプリメント(ビタミンAとかEとかレチノールとか。「Support your young appearance!」と書いてあります・・・)をもらいました。ガシガシ使ったり飲んだりしています。