恋のコタロー占い

立ち読みなので読書ってカテゴリーで書いていいのかどうかわかりませんが、ウ嬢に付き合って本屋に寄ったときにこの「恋のコタロー占い」という本を発見、さっそくサクッと占ってみました。これが・・・かなり書いてあることが当たっててビックリ・・・。でも具体的に何が書いてあったかよく覚えてません。雑誌やネットの占いって、見るのは好きなんだけど3分後ぐらいには忘れてるんですね。ちなみに私は「雪子」でパンダは「月太郎」でした。・・・書いてて恥ずかしい・・・。子供の頃はよく「マイバースディ」とか読んでた気がしますが・・・これもまた過去恥部・・・。

恋のコタロー占い―相性診断決定版

恋のコタロー占い―相性診断決定版