叫び

ここ数日の睡眠不足と生理前のホルモンバランスでお肌の調子が大変なことに!くそう。今晩はコラーゲンドリンク飲んで11時に寝るぞ!

結局11時過ぎてもまだ起きてます(録画しておいた「笑いの金メダル」を見ている・・・)。目の下のクマがえらいことになり、顎の吹き出物も噴火しそうになってきて痛いです。帰宅したら「草花木果」からお知らせメールがきていたので見てみると、「透肌マスクジェルを買うと化粧水トライアルサイズ1本プレゼント」キャンペーンがスタートだとよ・・・先日買ったばっかりなのに。ぐっすん。うちひしがれながらこないだ郵便で届いていた季刊誌「季のしづく」を開封してみると(私、郵便は軽く数日放っておきます)次号予告に載っていた「粉草子(フェースパウダー・頬紅)」「紅草子(口紅・リップグロス)」のパレットの愛くるしいことったら・・・!1月中旬発売予定らしいですが思わず「買う!」と宣言してしまいました。和物好きの私にはたまらんデザインです。「冬のデザインセット」も石鹸ケース目当てに絶対買っちゃうな・・・・・・。