ショック・・・

といっても帝劇のアレではありません。朝、会社に来て寝坊したので半メイクだったため顔を作りにお手洗いに行って戻ってきたら指輪がないのに気が付きました。金属アレルギーの私が付けられるアクリルにスワロフスキーうんちゃらが散りばめられたもので、とっても気に入っていたのです。クリスタルは水に弱いので普段お手洗いに行く時は外してから机の上に置いていくようにしていましたが全く見当たらず。お手洗いにもナシ。電車の中で手袋を外したときに落ちたとか?ああああ悲しい・・・。そもそも昨晩パンダとプチ揉め事があって寝るのが遅くなって寝坊してかなり意識が朦朧としていたからなんですけど・・・。ダブルでしょぼーん・・・・・・。



いろんなところに電話したりしましたが、結局指輪見つからず・・・。気に入ってるものだし、ないと落ち着かないので仕事帰りに銀座に寄って色違いのを買ってきました。ぐすん。可愛いのが満載で一度決めたのに「あ、あれもやっぱり見ていいですか」「こっちも気になる・・・」とウダウダしまくりました。でも最初にこれと決めたのを購入。ああまた色違いで欲しくなってきた・・・。