愛のソレア

久しぶりにこのドラマについて書きますが、ちゃんと毎日録画して見ています。本日今週録画していた分をザーッと観たんですけれどももう久我さんが不憫で不憫で・・・涙を禁じえません。しかしかなり自分内でのこのドラマに対するテンションが下がってます。美穂(荻野目様)も女優時代の狂った演技が見られなくなってきたので被害者面ばっかりでつまらないし。自業自得だろ!とテレビに向かってツッコんでいます。何にせよ男性が女性を殴るシーンは見ていて気持ちのいいものではないけど・・・。そして何より恭一が全く好みでないので美穂に感情移入もできない。恭一のあの単細胞バカでデリカシーなさそうなところが見ていて腹立たしい。もう本当コイツをどうにかしてくれと真剣に思った。そして久我さんを可哀想な目には遭わせないで欲しい。どんどんヤサグレていくし・・・。今週はすっかり「愛の久我」って感じでした。凛子さんあたりと幸せになればいいのに。