ハナコアラ

もう恭一がウザくてウザくて観てられない!でも観る!という感じで惰性で日々チェックをしてしまいます。ここから恭一がウザいテンションを下げずに頑張るか、そして流産した奥さんがどこまで壊れた演技を披露することができるかにかかっていると思います。

しかしTVブロス見て思ったけどそろそろドラマも最終回に近づく時期なのねー。「ぴぴぴくらぶ」に「そんぽ24」のハナコアラが取り上げられていて歓喜!存在をヰ嬢に教えてもらったハナコアラ(ヰ嬢の愛するクドカンの嫁がハナコアラ大好きなのだそうな)。画像を送ってもらったら・・・キャー!と叫んでしまったほどの激マブちゃん。媚びない朴訥な感じがいいです。


ヰ嬢の送ってくれた画像。
そんぽ24」のページからも見れることを発見!
http://www.sonpo24.co.jp/chara/index.html