あと3日

何のかんのと文句を垂れつつも件の披露宴が数日後に迫っている。ドレスOK、靴も手持ちのシルバーのものを履く事にし、先日それに合わせてシルバーのバッグを購入した。そしてドレスの上から羽織るショールが必要なことに気が付き、手持ちのものは色が合わなかったので仕事の帰りにデパートに立ち寄ってみた。その日、ちょっと風邪気味だったため会社で鼻炎用のカプセルをもらって飲んでいたのだが、この薬が効き過ぎてかなりラリった状態に。床も曲がって見える。そんな時に頭の中にあるドレスのイメージだけで購入してしまったため、今頃になってちょっと後悔しているのです。何も考えずに白を買ってしまったから・・・。しかも寒さ重視で選んだので雰囲気もカジュアル。ドレスは白じゃないし、羽織物だけならちょっとぐらい白でもいいだろうと自分を慰めているのですがかなり鬱になってきました。めんどくせー。


むしゃくしゃしたのでお昼に会社の近くの美味い中華屋で担担麺を食べました。何か最近異様に担担麺が大好き。都内の美味しい担担麺(&麻婆豆腐)情報お待ちしております(笑)。