いろいろ

  • 仕事でマレーシア人と電話で大喧嘩。気が付くと野次馬に囲まれていた。
  • ここ最近とにかくPMSがひどくて自分でも手に負えなくなってきた。月によって程度は変わるのだが今月はかなり凄まじかった。あの地球滅亡を導くほどの破壊力のあるイライラや不安感は絶対男性には理解できない。以前は腹痛などは感じていたものの精神的な影響はなかったのに、やっぱり寄る年並みには勝てないということなのだろうか。悲しい。日曜日に知人の舞台を観に行った後ウ嬢と遅い昼ごはんを食べて呑みになだれ込む間5時間ぐらいに渡って泣いていた。そういう時は何も気の効いたことなど言ってくれなくていいし、そばにいてただ話を聞いてくれればいい。ウ嬢は付き合いが長いだけあってその辺わかってくれるので本当に有難いのだが、甘え続けるわけにもいかない。なんとかしなければとは思うが・・・。って読み返したらまるでヤバイ人みたい。生理さえきたらピタッと憑き物が取れたよう落ち着くんです。本当です。
  • 会社の忘年会。お店に行く前にCD屋に寄ってエイトのミニアルバムを買っていく。帰宅して聴きながら日記書いてます。ジャケット見ても奴らのアルバムだという実感があまり湧かず「いいのか?」という気すらしたが最初のドリブラのイントロ聴いた瞬間ワーッと鳥肌が立った。「旅人」も彼らのターニングポイントとなった思い入れの深い曲である。今まで「オリ曲いっぱいいい曲あるのにな〜、CD出たらいいのにな〜」と思っていたのがこうやって現実のものになると嬉しいのか何なのかよくわからない複雑な感じではあるが。幸せすぎてコワイ・・・というのはこういうことなのだろうか。えっと忘年会はそこそこ楽しかったです。タダ飯はいいねぇ〜。
  • こっちの日記に移ってからいただいたメールにほとんどお返事できてないです。スミマセン。でもありがたく読ませていただいております。担担麺の件でメールいただいたMさま、バリバリ行動圏内なのでいつかひっそり食べに行きます。ありがとうございます。

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)