感謝=∞

昨晩のうちに早速MDにおとしておいたので通勤の電車の中でも聴きまくっている。「旅人」を聴いていてふとANOTHERの時のことをいろいろ思い出した。前日に友人から「明日、6列目のチケが余っている」と連絡をもらって大阪行きを即決定、叔母が倒れたと上司に嘘をついて午後会社を早退して新幹線で移動、観劇、最終の新幹線でまた東京に戻り翌朝普通に出勤したりしていた。千秋楽ではもう今思うとアホじゃないかと思うほど号泣していた。思えばその頃が一番楽しかったのかも。あれほど熱くがむしゃらになれることはもうないような気がする。もちろん応援し続けていることに違いはないが、今は贅沢に色んな露出が与えられていてハングリーに彼らを求める気持ちが薄くなってしまったのかもしれない(これで安泰だということは絶対ないけれども・・・)。そんなわけでクリコンも近づいている。J3のANOTHERスペシャルを引っ張り出して観たくなった。