生きてます(業務連絡)。

東京帰ってきていろいろ勃発してすっかり脱力、日記もサボっておりました。しかもめちゃイケSPもしっかり録画予約してたつもりが毎週予約しているハリウッドExpressの存在を忘れており途中までしか撮れておらず失敗・・・。もう何もかもがイヤになったりしました。でも生きてます。もう年末かよ。ハァ・・・。初詣どこに行こう。その前にNEWSコンです。私は29日と30日に行く予定。大晦日は今年は珍しくCDコンには行かない予定。去年の大晦日に「来年は絶対CDコン来ない!男と過ごす!」と誓い(呪い)合ったのが叶ったのでしょうか。でも男と過ごすということもなく(パ氏は仕事予定。観に行こうか迷い中だが友人も誘いにくいしひとりで行くのも嫌なので考え中。)たぶん家で紅白とか観てるんだろうなー。CDコン中継の後お笑い番組とか見てウ嬢と近所の居酒屋行ったりするのが目に見えています。くさってんなー。クリコン遠征日記も書こうと思っててまだ書いてない。今回はあんまり知った顔を見なかった気がするけど皆やっぱり激戦だったのだろうか。客層若くなっててビックリしたな・・・。あまりにもクサってるのでたまに電話で鑑定してもらっているル先生のところに行きました。直接鑑定してもらったのは初めて。最初無愛想で怖かったけど下町のオモロイおばちゃんって感じでした。今までル先生に観てもらった展開はかなり当たってきたので続けて観てもらっているのですが、今回言われたことは一言でいうと「とにかく気にすんな」ってことでした。私はこう見えて?も意外と気が弱くて言われたことを真に受けてしまうところがあるのですが(ま、繊細ってことかしらね。ウフ)それをやっていると身がもたないらしい(笑)。鑑定というか占い云々より、カウンセリング的な面でル先生に話を聞いてもらうとスッキリする気がします。ちょっと復活。


昨晩勢い余ってとある人の悪口を書いてしまったのですが一晩明けたら落ち着いたのと気が済んだので消しました。ちょっと反省。