やや復活

昨晩風邪薬を飲んで首から胸にかけてヴィックスヴェポラップを塗りたくりタオルを巻いてとっとと寝た甲斐あって、風邪はそれほどひどくならずに済んだ様子。喉の痛みもほぼ解消。しかしさすがにダルかったのでちょっと遅れて出社しよう・・・とオフィスに電話すると、いつも7時半頃には出社している上司が不在だったので携帯にかけるとやはり「オレも風邪でダウンして寝とったんや〜」という返事が・・・。あたしゃアンタからうつったんじゃい!とりあえずやることあったので支度をして出社。上司は結局休暇→冬休みに突入。雪も降ってるし、ものっそい勢いでボーッとしています。


24日の日記を更新しました。(仕事ヒマだったから)