成人式

WSチェック。斗真がいてなんか和んだー。舞台観に行ったりしてないのでお久しぶり感が。私が確保できた分では錦戸さんは「NEWS」表記か、律儀なところは「NEWS&関ジャニ∞」、あるところは腫れ物に触るようにユニット名は出さず・・・という感じだった気がします。本人が一番めんどくさそうですけどね。コメントのOAはやはり局によって様々でしたが、MXサプリではやっさんのコメント見れてよかったー。錦戸さんと同じく私も今年の目標のひとつは貯金です。そしてやっさんにピンの仕事を・・・。ふたりは和装でナイスでした。先日のSHOCK感想でもジャパネスクの武将衣装について熱く語ったばかりですが、私は男性の和装が大・大・大好物。前の彼氏が私に内緒で友人同士の新年会に和服で出かけたことを知り泣いて怒ったほどです。