草花木果

ちょうど化粧水や潤水ミスト、透肌マスクジェルがなくなってきたのでそろそろ注文しなきゃな・・・と思っていたところで季のしづく(季刊誌)とメルマガが到着。楽しみに待っていた粉草子(パウダー)と紅草子(リップ)のパレットが発売になったというではありませんかー!しかも化粧水とマスクジェルはそれぞれサンプルボトルの特典つき(お風呂屋通いの際の強い味方)、5250円以上の注文で手鏡プレゼントときたもんだ。しかも粉草子や紅草子と同じ雰囲気の和風物。さっそくガシガシ注文。しかも鏡目当てで2回に分けました(笑)。粉草子は山くるみか花ざくらで迷いまくった結果花ざくらを注文。紅草子はうす桃を注文して本日届きましたが、杏も買ってしまいそうな勢い。ヤバイー!!!パレットに付属の紅筆が左右スライド式になっているので、リップとグロスで使い分けが出来て良さそうな感じ。ケースは紙製ですがしっかりしててチープな感じはしません。ああこうやって散財してしまうのね・・・。店舗で買うよりネットで買う方がついつい何も考えないで勢いで注文してしまいがち。早く粉草子も届かないかしらー。