もらい泣き

エンペラー・アキヒトが日本国民の象徴なら日本の負け犬女子の象徴だったサーヤ様が婚約、そして今回の杉田かおる電撃結婚・・・。思わず残業を早めに切り上げて金スマSP見てしまいました。結婚披露宴の様子に思わずもらい泣きしてしまいましたよ。玉の輿でセレブなのに平服で新年会のついでって雰囲気が好感持てました(笑)。ロンブーの番組他バラエティー番組で見てて私は以前からかなり彼女には好感持ってましたが。もう何も失うものはないという感じが素敵だなと。私が今まで見て一番度肝を抜かれたのは、深夜のローカル番組(テレビ埼玉だかテレビ千葉?)で包茎について熱く語っているのを観た時です。芸能界なんて作られたキャラの人々だらけですが、彼女は正真正銘本物だ、と思いました(笑)。そんな敬愛(?)する彼女の結婚なので心から祝福しております。