天ぷらマイウー

仕事帰りに元・同僚のO氏と食事。今年初の天ぷらでした。その後場所を移してのったりとお茶。ついうっかりいちごショートケーキ食べてしまいました。もうじき誕生日だというのを覚えていて下さったようでプレゼントなどいただいてしまいましたよ。やっぱりいくつになろうとお祝いの言葉をいただけるというのは嬉しいものです。わーっと語りまくっていたらあっという間に時間が過ぎてました。男性の視点で意見を言ってもらえるのは有難いものです。私はいっぱい話を聞いてもらってスッキリしたんですが、ひとりで喋りまくっていたような気がして帰り道に反省・・・。しかし「自分が楽しいときはきっと相手も楽しい」というポジティブシンキングでいこうと思います。あくまで独りよがりにならない程度に(笑)。