ネバーランド

観てきました。最初はジョニデの生え際が気になったりケイト・ウィンスレットの額のシワを見て「ちょっと老けた?」と思ったりしていましたが、後半ジェームス(ジョニデ)が追い込まれるに従ってどんどん映画に惹きこまれてクライマックスではまんまと号泣。ですがメイクが落ちるのが気になって我慢しながら泣いてました(笑)。きっと自宅ですっぴんでDVDで観てたらもっと泣いたと思います。自分にもこんなキレイな話で泣ける部分が残ってたんだ・・・とホッと安心しました。

映画「ネバーランド」オリジナル・サウンドトラック

映画「ネバーランド」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ヤン・A・P・カチュマレク
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2004/12/29
  • メディア: CD
  • クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る