Cubeoban

Dahlia8932005-02-05

先日エルエルさんで知った「Cubeoban」を全レベルクリア!やりました〜。キューブをマウスで同じ色の点に重ねるだけの至ってシンプルなゲームなんですが、これがなかなか難しく「こんなのどうやったらクリアできるだよ!」とキレ気味になりつつやってました(笑)。もう二度とクリアできない気がするので記念にクリア画面を貼っつけておきます。
この数日間のケーキ太りを解消しようとジムに行ったら休館日でやんの!ギャッフン。仕方なくとぼとぼ帰宅してDVD観たりして土曜の夜を過ごしました。昼間に歯医者にも行ったら初期虫歯が見つかり来週も行くはめに・・・トホ・・・でもまだ痛みもないので早めに診てもらってよかった。しばらくサボってたけどやっぱりチェックには行くものです。