つぶやき

ふと、日参するジャニ系サイトさん(日記)が減っていることに気が付いた。友人のところや以前リンクでお世話になっていたところなど数箇所のみ、しかも閉鎖されたりして数は減っても増えていない。昔は面白いサイトさんがあると友人同士で「ここ面白いから見てみて」などと情報交換したりしたものだったが、最近はそういうことも全く無し。まぁ自分自身が面白いところを開拓してやろう!という気持ちがないから仕方ないんですが(笑)。数が増えすぎてもう探すのも面倒・・・というのもありますけども。
というわけでこっから私信なんですがマリコたんお元気でしょうか?と以前私がされたことをお返ししてみます(笑)。もう書かないの?寂しいですよー。


私信ついでにもうひとつ。poshcat様にメールお送りしてるのですがエラーで戻ってきてしまいますー。メールを送ろうとしている意気込みだけは伝わると嬉しいです。