あっという間・・・

正月休みが終わってから心待ちにしていた三連休もあっという間に終了。まったくもって非生産的な連休でした。金欠だったのも手伝ってかなりの引きこもり状態でした。ちろっと買い物出かけたり、ジム行ってDVD観て寝て終わった感じです。ハァ。昨晩は元同僚のO氏とご飯食べたりしましたがその他約束らしい約束をしたイベントはまるでなし。あ、歯医者には行った。いいのかこんなんで。
そんな中でも素敵な知らせがひとつ届きました。今日ジム帰りに近所のカフェで遅い昼飯を食べていたら名古屋のT嬢から出産報告のメールが。思わず顔がほころびましたよ〜。しかも私と誕生日が2日違いでやんの!(あんまり関係ないけど・・・)みずがめ座は知的な女性に成長するはずですよ。ウフフ。しかもT嬢の血を引いていたらきっとベッピンになるはずです。こういうおめでたい知らせを聞くと気もちがポカポカしますね。


やっぱり気のせいじゃなくモイスチャーリポゾームの効果がメキメキ表れているようです。購入したほうがよいかしら?買うのはいいけどその際絶対「化粧水や乳液は〜」と言われるのが嫌なんですよね。以前使っていただけにこないだも「マイクロパフォーマンスお使いなんですよね?」と訊かれて「いいえ・・・今は使ってないんですけど」「何か不具合ございましたか?」「いいえ別に・・・」というやり取りをしたばかりなので(笑)。