出家状態

ヤッバイです。私ともあろうものが今朝やじうまワイドの途中で流れてたMステのスポット見るまで今日のMステにエイトが出ること知りませんでした・・・。すっかりネット生活から離れ気味で(いや、見てるんだけど尼僧のようにジャニ関係から遠ざかってるだけかも)チェックを怠りまくっていました。私がやじうまファンでなかったら危ないところでしたよ。マスカラの重ね塗りを諦めて録画予約して出かけました。反省もこめて今回は感想など書いてみようかしらウフなんて思っています。


水曜日はビックリするぐらい暖かかったのに今朝起きたら我が家の付近は雪が積もっててそれも驚き。体調も崩すっつーの。私はピンピンしてますが風邪やらインフルエンザやらで倒れている友人知人も少なくありません。寒くて仕方ないので本日は毛糸のパンツ着用です。毛糸のパンツといえば、以前男子といい〜ムードでAそしてB(死語)・・・って感じにもつれ込んだというのにその日たまたま寒くて毛糸のパンツ履いてていちゃいちゃタイムの前に脱ぐのを忘れていたため、グッと我慢して淑女の対応をしてお断りしたことがあります。奥手なタイプの男子だったのでまさかそんな展開にはなるまいと思っていたためすっかり油断してました。相手には「駆け引きしやがって・・・」ぐらいに思われたに違いありません。まさか毛糸のパンツだとは・・・。そしてそんな理由で拒んでしまった私にもまだまだ乙女な部分が残っているのネ☆と思ったり。


ここ2、3日、仕事で某エイトメンバーと一文字違いの名前の人からメールが来るのですが、これが良い意味でとっても心臓に悪いです(笑)。漢字まで一緒なんですもん。