ちょっと友情にひたったり

やっと歯医者終了。フッ素を塗られて20分は飲食禁止と言われたところにウ嬢から誘いのメールが来たのでしばらくしてから中華屋へ昼ごはんを食べに行きました。ウ嬢は二日酔い、私は昨晩帰宅したのが2時過ぎ、寝たのが3時半ごろだったので眠くてお互いボンヤリ。食べ終わってからお腹も落ち着いたところで、昨晩食べてしまったケーキを燃焼するべくジムへ。ヨガとエアロビのクラスに出てから自転車を少々。結構頑張りましたヨ。
それからウ嬢が聞いて欲しい話があるというのでお茶を飲みに。内容は会社関係のちょっとしたごたごたでした。私も似たようなことでイラつくことが多かったのでその話もしたのですが、昨晩ヰ嬢に愚痴らせてもらって結構スッキリしていたので落ち着いてウ嬢の話を聞いてました。まぁ、結局は何事も自分次第なんですよね。どんなに相手に非があっても、イライラした態度を取ってしまったらそのイライラは自分に返ってくるし。余裕を持って堂々と元気に仕事していれば周囲も評価してくれるはず。相手が自分に対してネガティブな態度を取ってくるようであれば尚更、こっちが元気で笑顔でいることが何よりの撃退法だと思うんですよね。言うのは簡単、実行するのはなかなか難しいのですけどね。
お茶飲んでたらお腹も空いてきたので近くの天ぷら屋さんへ。とっても手ごろな値段で美味しい天ぷらを食べさせてくれるお店なのです。カウンターだけなので入れないときもあるのですがたまたま2席空いていて待たずに入れました。運動した後の美味いものは幸せ・・・*:.。.:*・゜゜・・・・運動したのに台無しって話もありますが。


梅コマ決まったのですね。まったく情報知らず昨日友人からメールもらって知りました(笑)。しっかし「Hey!Say!」ってそういうの大好きよねあの事務所・・・(っていうか爺さん・・・)。