アカデミー賞

電話会議中の上司を置き去りにして退社。だって9時からのアカデミー賞見たかったんだもん!というわけで現在も鑑賞中。午前中の同時中継と違って夜の再放送は字幕なのでこっちで見るほうが好き。楽しみにしてたクリス・ロックの司会はやっぱり最高。のっけから超面白かったー!ビヨンセの歌も楽しみでしたがアイシャドウの黄緑とアメリカン・ボーイの太った男の子に気を取られてしまいました。清楚っぽい衣装だけどやっぱりパイオツすげー。そしてケイト・ブランシェットはべっぴんだのー。ペネロペ・クルスサルマ・ハエックの2ショットには度肝抜かれました。似すぎ。ペネロペの方が美女かなと思ったけどサルマの方が色気がある気がするー。プリンス久しぶりに見ました。それではまた明日書きまする。