インフルエンザ

流行ってるみたいですね。私は今のところピンピンしていますが、昼ごはんを買いに行く時に乗ったエレベーターの中で同じ会社のオヤジが「いやー子供のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になっちゃってさ。子供もインフルエンザになっちゃって週末大変だったんだよね。オレもうつされたみたいで関節痛いよ・・・」その瞬間1階まで息を止めさせていただきました。エレベーターで同乗した人からうつされるというケースが多いらしいという話なのに。会社くんな!つーか帰れ!妊娠中の人だって出社してないとは限らないんだから・・・。電車の中でも座ってたら立ってたオヤジに真上から咳をされ(マスクもハンカチもなし、手すら口に当てず)殺意を抱きました。ムキーッ!というわけで皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけて。