乙女の夢

いろいろ諸事情ありまして更新滞り気味でした。今日はいつもの週末、ウ嬢と昼ごはん食べて新宿にちょろっと買い物行ってジム行きました。朝自宅で体重量った時より増えていた!けど体脂肪はやや減ってました。全身の体脂肪率を図で解析してくれるマシンをやったところ、全身くまなく緑色(標準)でとりあえず一安心・・・。


本屋さんで思わず別冊少女フレンドを手にとってしまいました・・・。わざわざチェックするつもりはなかったのですけどNEWSが表紙だったので。そして勢いあまって「ここでNEWSです!!」*1まで読んでしまいましたよ。ギャー!!!なんというかティーンの少女の夢(というより妄想)を具現化まくったベタな筋書きと展開。読んでてあまりの恥ずかしさに脳内で叫びっぱなしでしたよ。錦戸さんが異様に大人っぽいフェロモン撒き散らしなキャラに描かれていたのが余計に恥ずかしさを増しました。ヒー!また来月も読んじゃうのかしら・・・。