こないだのMステ

録画したのを見忘れてたのに気が付きごはん食べながら鑑賞。エイトの濃い路線・曲調とは相反するNEWSの薄さにある意味ジャニの王道を見せ付けられてホッとするような「もっと濃いのを頂戴!」と禁断症状に違い感覚をおぼえるというか・・・。錦戸さんのターンにはホントにクラッとさせられましたね。軽い眩暈がしました。しっかし納得がいかないのがあの髪型。いえね、黒髪ラブだし前髪長いのもいいんですけどあの海苔みたいなガッチリ感はなんとかならんもんなんでしょうか。一時期の薄毛疑惑を払拭するかのように健やかでぶっとい髪質を強調しているかのようです。もっと、風になびくような若草のような爽やかな前髪感を求めます。フワッとね。あのターンが魘されそうなくらい軽やかで素敵だったのでウーン・・・惜しい。