パイレーツ・オブ・カリビアン

昼間WOWOWでやってたので見ました。この時のジョニデはかっこいいですな〜。しかし私の悪い癖なのですが、どうしても海賊という設定のため「風呂はいつ入るのか?相当臭いのでは?歯磨きは?口臭は?」と考えたりしてしまいました。男前はきっとそんなこと気にしなくてもいいのですよね。そういえば大昔、自称潔癖症だった友人から相当体臭がキツくて*1有名だった男の子と肉体関係を持ってしまったと聞かされたときも、やっぱり「体臭は気にならなかったのだろうか・・・」と余計な心配をしてしまいました。彼は今では役者さんとしてそれなりに活躍をしていますが今でも臭いのかそれも気になります。

*1:後に発覚したところ単なる風呂嫌いだったらしいのだけど、だったら尚更潔癖症の彼女は平気だったのだろうか?と気になって仕方がない。