結局・・・。

昨日はMの悲劇のみならず、春高バレーの開会式も録画し損ねていたことに今日気が付きました。土曜日にやってたSPみたいなのは見たのに・・・。
土曜日の日記を今から書くのもなんなのでここでさらっと書いておくと、夕方からウ嬢の職場の後輩や仕事関係の人々と飲みでした。後輩のお2人については日頃から話を頻繁に聞いていたので他人って気がしませんでした(笑)。もうひとり仕事関係の男性については、仕事の話をよくされていたのでよくわからなかったのですが・・・実を言うと私の「よそ見プロジェクト」のために少々紹介的な空気があったのです。でもなんというか、私は非常に俗っぽい人間なのでそういう部分が見えないと相手に対しても安心できないのですね。相手が大人過ぎたのか・・・。結局その人とはあまり話をせずウ嬢の後輩くんとバカ話ばかりしてしまいました(笑)。2時半ごろ解散して帰宅。ごくせんの最終回をみながらふと、こうやって外を見ることで改めてパ氏の良さについて考えさせられたりもしました。