最終回なんて

最終回だけは決して見逃したくない私がMの悲劇を見逃したことでそこにケチがついてしまったわけなのですが「ごくせん」の最終回は録画予約の確認を2、3回行ってから出かけたのでバッチグーでした。要は気合の問題だったみたいです。飲み会から帰ってきて眠い目をこすりつつ鑑賞。そして涙ホロリ・・・。もうねー泣かそう泣かそうとしてる姑息なセリフや展開に「絶対負けねぇ」と思っていてもまんまとやられましたよ。だってごくせんボーイズ可愛いんだもん☆小池徹平くんも最後までキューティーだったけど、何気にお気に入りだったのは黒髪のヒゲもっさーのきこり風男子でした。名前なんていうのかしら。
そして今週末はいよいよ「フレンズ」のグランド・フィナーレ・・・。ファイナルシーズン後半に入ってから毎週最後に出演者のインタビューが流れていてこれがまた「泣け!泣け!」とハッパをかけられているようです。きっと泣くんだろうな・・・。毎シーズン終わるごとに寂しい気持ちにはなっていたけど次のシーズンがあるのがわかっていたから楽しみに待ってられたんですよね。それがもう正真正銘最後だと思うと今度から何を楽しみにしよう?って思っちゃいます。4月からさっそくスピンオフの「ジョーイ」が始まるのでそれを心の支えにしようと思いますが、ジョーイは好きだけどチャンドラーとの絶妙なおバカぶりやフィービーとの宇宙人コンビがもう見れないのかと思うと・・・最終回のバカー!