10日間で男を上手にフル方法

雪辱戦って感じでしょうか(11月6日の日記を参照)。先日DVDに焼いておいたのを思い出して見ました。軽い感じのラブコメが見たいなーと思って。それにしても軽すぎ・・・(笑)。なんつーか登場人物のキャラに全くドロ臭さがないですね。そういう映画なんでしょうけど。私はどこかにドロ臭い人間臭い部分がないと魅力を感じないのです。ケイト・ハドソン演じるアンディのキャラにも全く共感するところがないしねー。笑顔が可愛いとは思うけど(でもあんまり、ズキューンとこない顔)。マシュー・マコノヒーもサラッと上澄みみたいで色気を感じません。私の中ではヒュー・グラントと同じ位置づけです。っていうほどこの人の他の作品見たことないけど(笑)。SATCにチラッと本人役ゲストで出てたのは覚えてますが。もう観ることないかもなこの映画・・・。あとDVDに焼きっぱの「鈍獣」と「走れメルス」も早く見ないとなー。

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]