3/29裏ジャニその他

裏ジャニ」ももう1年ですか。月日の経つのが早すぎて目が回りそうです。私のお気に入りの錦戸さん的エピソードは力也さんとのバーベキューでしょうかね。あと知人の居酒屋を訪れたのは個人的に大事件でした。その後わけわかんねぇ〜方向に番組が走り始めてからは記憶が真っ白になっています。そして最近やっとあるべき姿に戻ってきたと思いきやリニューアル。いいことです。
今回の温泉事件簿ツアーも微妙に楽しめました。温泉美女に背中を流されてしまうのか!?(大倉さん以外)とハラハラドキドキしていたのですが、やっぱりそんなことはありませんでしたネ・・・ここでガックリしてしまうのは正しいファンの道ではないような気がしますが(笑)。


同じくテレ東で深夜に放送していた「Go! Go! Heaven!」の最終回を録画で見ました。知人が出演していたので何気に毎週録画して観ておりましたが、この前の「怪奇大家族」のブレイクぶりまではいかなくとも下手なゴールデン枠のドラマより良く出来ていたのではないかなーと思います。最終回も変に感動させようとせず、ジュリアは旅に出たってやっぱり死んだの?と謎を残してる感じとか(私がよくわかってないだけ?)。原作のマンガは読んだことないですが、これはこれで良いドラマだったのではないかと。ミカエル役の阿井莉沙ちゃんがよかったです。