春だのう

昨日はあんなに寒かったと思いきや今日は春の陽気で、私の周囲では体調不良を訴える人々が続出です。かくいう私もなんだかとってもダルい・・・。とはいえどこがどう悪いというわけではないので、サクッと遊んでリフレッシュしようと思っていたのに夜の予定がドタキャン。都内某ホテルの主催の観桜会(付き合いのある会社の秘書やらを集めて行われるらしい)に参加する予定だったのですが、一緒に行くはずの同僚が風邪っぽいというので取りやめました。季節の変わり目は気をつけた方がいいですもんね。そんなわけで私も悶々とした状態のまま帰宅をしたわけです。ネプチューン名倉と満里奈の結婚も野球のナントカいう人と榎本の不倫成就婚もどーでもいい感じです。私も巷の女子の例にもれず満里奈は好きじゃありませんが「嫌いっ、ムキーッ!」というほど価値のあるようなタレントではないと思ってないのでどうでもいい部類に入ります・・・。榎本はけっこう好きだったので、野球選手との不倫を知ったときにはさんざん翻弄したあげくポイッとするのだろうなと思っていたのに略奪婚なんて野暮な結果になってしまい残念です。でも先日の内村&徳永アナの結婚報道は肯定的な雰囲気だったのにこっちはなんだか否定的?内村が徳永アナについてしゃあしゃあと「一途でサムライみたいな女性」とか言って惚気ててちょっと寒気がしましたが・・・。とかいいつつ芸能人ダンス部を見てまんまと涙してしまった私。調子が悪くなったのはそれ以降です。呪い?そして今日もウンナンの極限ネタバトルを見てしまいました。だって嫌いじゃないんだもの・・・。


私の最近やめられない止まらないモノ

  • エースコック スープはるさめ(担担麺タイプ)
  • オハヨー おいしく果実のむヨーグルト(いちご)

ちょっと仕事でイラッとしたときも、このいちごヨーグルトドリンクを飲むとごきげんになります。