ダーツ部活動

水曜日の約束通り、再びマキ嬢と仕事帰りに渋谷で待ち合わせてダーツ。今回はダーツバーではなく、ゲーセン風というかビリヤード場の一角にダーツコーナーがあるようなところ(ゴルフでいえば打ちっぱなしって感じかしら)。飲み物オーダーしなくていいし空いてるし、気楽に練習するにはもってこいの場所です。まだまだ初心者なので最初はやっぱり先日のベスト時の調子は出なかったのですが、思ったより早く感覚を取り戻しました。めちゃめちゃ熱中してゲームやりまくり、最後のゲームで史上(つってもまだ2回目だけど・笑)最高得点を出しました!576点。世間的にどんなもんかわかりませんが、先日のダーツバーでは女性は450点以上出すとマイダーツをもらえたのでこの段階で500点超えってまぐれにしても頑張ったと思います。昼間会社でムシャクシャしていたのもスッキリ解消。また行きましょう〜(私信)