神様のごほうび・・・

仕事が早めに終わったのでNEWSのアルバムを予約しに行った帰り「めんどくさいから夕飯のおかずでも買って帰ろうかな・・・」と某所でブラブラしていたところ、目の前に飛び込んできたのは
ぼ、某ユニットの某きゅん・・・・・・
ギャッ!!!(白目むきました)
一瞬にして素面なのに酔っ払いみたいな気分に(笑)。心臓バクバクするわ頭の中がパァーっと真っ白になって汗が滲み、目の前がキラキラとソフトフォーカス状態。握手会とかで近くで見たことはあったものの、隣でパンやお惣菜選んでるなんてことは一生あるかないかわかりませんもの。レジの並びが彼の2、3人後ろだったんですが(さすがに真後ろはヤバイと思った)、フォーク並びだったため最終的に彼の次に同じレジでお会計することに・・・スミマセン、すれ違いざまに匂いかぎました。一瞬にしてエキスを吸い取ろうと試みました。変態と罵るがいいわ。オーッホッホッホ。いい感じの小尻だな、睫毛長げぇな!唇もキレイなピンク色してやがるじゃねぇかグッヒッヒ、と下卑たセリフが脳内に飛び交います。かなり支離滅裂です。突然電話を受けたミ嬢はさぞかし迷惑したことと思います(笑)。
それからもう頭はフワーッとしっぱなし。昨日借りたDVDを返すためにレンタル屋に立ち寄ったのですけど、そこでももの凄い偶然が・・・。お店の天井に音効さんでも仕込んでるようなタイミングでその某ユニの曲がイントロから流れ始めたではありませんか!ワタクシ本気で腰が砕けそうになりましたヨ・・・・・・。フラフラしながら歩いていると知り合いの店員さんに会ったので、今日の出来事を熱く(そして痛々しく)語ってしまいました。すると「それで息が荒いんだネ・・・(苦笑)」と。そうです。思いっきり過呼吸症候群だったんですね。私ったら息は荒いわ瞳孔は開いてるわ半笑いだわ・・・きっと電車の中からビデオ屋、自宅までの道のりにかけて周囲の皆様を気味悪がらせていたに違いありません・・・。「目を合わせないようにしなければ・・・」「暖かくなると変なのが増えるから・・・」とかなんとか。フーンだ!
もうこれは神様からのプレゼントに違いない。昨日見た「ブルース・オールマイティ」の影響を受け過ぎっちゅー話ですが、ワタクシ今日はとっても気分がよかったんです。先週いろんなことがあって無駄にイライラしてたのですけど、週末でかなーり吹っ切れまして。友人に話を聞いてもらってスッキリしたというのもあるんですが、最終的に気持ちを切り替えるのは自分次第じゃないですか。考えたくもない、考えても仕方ないことのためにイライラする時間が勿体無い、だったら笑って元気に過ごして頑張ってたらきっといいことあるよ!なんて恥ずかしいくらいポジティブラーな一日だったのです。そんな矢先の出来事だったので余計にビックリしました。・・・しかし私のいいことって・・・ジャニ絡みなの・・・?
そして最後の仕上げは、そうです。連休のNEWSコンのチケが届いていたのです。もうこれは良席が届いている前触れとしか思えないウフ☆と開封してみると・・・アハーン、まんまとスタンドでした。ホント私って横アリと相性悪いな!友人名義のチケでしかセンター入ったことありません。自力じゃアリーナ止まり・・・。久々の横アリだっつーのにスタンドなのかよ。ハァ。


それでもやっぱり某きゅんを間近で見て心のコラーゲン増量キャンペーンっつーかお肌ツヤツヤいきいきっつーか、万能感に満ち溢れています。それ以外にも、イギリスに出張に行っていた上司が可愛いリバティプリントのポーチを買ってきてくれてめちゃめちゃ感激したし。気の持ちようでいいことは起こるもの、と思うようにします。


ちょっと思い立って昨晩から「てるてる家族」を見返しています。和ちゃん登場の回からしかDVDに保存していないのですけど。さっき「イースト菌の歌」のシーンを見てましたがあの和ちゃんの張り付いた笑顔が目に焼きついて離れません。たまらん・・・・・・。