7時間

昼間軽くジム行って運動した後、久しぶりにヰ嬢とデート。ちょっと歩いたところにあるカフェにて夕方の早めの時間からお酒飲みつつご飯を食べました。最近ここに来るのが何気に楽しみ・・・というのも超ビンゴに好みなカワイコちゃん(男)店員がいるからです☆カワイコちゃんつってもちっとワイルド風味で顎鬚あり(ツボ)肩の肉付きの感じもとってもよいです。デレデレしまくりでした。潤うなぁ・・・*:.。.:*・゜゜・・・・って感じです(笑)。もし「モンキー・パトロール」がドラマ化するとしたら是非玄夜役は彼で、って雰囲気だと勝手に思ってます。あんな見事な逆三角形のボディーはしていないけど。

いつもヰ嬢と会うと話がかなりシモになる傾向があるのですが、今日はそれほどそんな単語は出なかった気がします。ちょっと社会派?な話もしたし。毒はたくさん吐いた気はするけど・・・。5時過ぎにお店に入って結局出たのが12時過ぎ!一体何時間喋りまくっていたのでしょう。ビックリ。その後一緒にDVDレンタルに行ったのだけど週末なのでお目当てのものは借りられてました。私は「離婚弁護士」が借りたかったのに・・・。