コールドマウンテン

先週のレンタルオール100円デーに借りといたやつ。ジュード・ロウ好きなので一応押さえとかなければという思いでみたのだけど、むーん。こ、こんなに長い必要が?レニー(レネー)・ゼルウィガーが出てくるまでかなりかったるかった。彼女が出てきてからちょっと面白くなってきたけど。しかも、さぞかし泣ける映画なのだろうと構えていたのがよろしくなかったのか、インマン(ジュード)が死ぬところでちっとも泣けなかったですよ。あの一夜の契り(古い)で百発百中、忘れ形見の娘が生まれてるあたりもうお約束って感じで白けちまいましたです。そして私が気になったのはお嬢育ちだったエイダは当然インマンと結ばれるまで生娘だったのだろうか?ってことです。それにしちゃー余裕アリアリだったしあの老け・・・大人びた具合でそんなはずはないと思うのですが。そんなことばかり気にかかるロマンのない私です。

コールドマウンテン [DVD]

コールドマウンテン [DVD]