月曜日と火曜日の出来事

  • 日曜日にウ嬢とごはん食べてちょっと重い話をしてちょっと悶々としたりしました。けど、結局は自分を苦しめるのも楽にするのも自分次第なのだなと今は思っています。気持ちを楽に開いて臨めば何事も上手くいくのだと思うようにします。
  • とうとう冷蔵庫買いました。週末に届くのでキッチン周りの掃除をしなければ・・・。
  • そしてその勢いで服も買っちゃいました。ここ数ヶ月ずっと物欲がなかったので服を買ったのは久しぶりかも。ひょっとして12月の友人の結婚披露宴の買い物以来?と思いきや、今回もきっかけはGW中にある友人の結婚パーティー・・・。元々入籍だけだった人々なので居酒屋レベルで飲み会だと聞いていたのに、いつのまにかちょっとしたステージのあるイベントスペースみたいなところになってました。なので普段でも着れるようなワンピースが欲しいと思ってプラプラしてたのですが、気が付いたらスカートも買ってました。やっぱりお買い物は楽しいネ。ここまで書いて思い出したけど3月に春物買ってた。
  • さらにNEWSの「touch(初回生産限定盤)(DVD付)」も買ってきました。