冷蔵庫到着

やっと届きました・・・久しぶりに人間らしい生活に。自炊がやり難いせいで外食が多かったため何となく身体も重かったです。昨日(4/29)は半日かけてキッチン周りの大掃除を決行。要らない洋服をボランティアに送るため箱詰めにしておいたんですが、キッチンに数ヶ月放置してたんですよネ・・・それも順調に送り出し、ついでに衣替えとクリーニング屋行脚も。暑い日だったし休憩挟みつつではありましたがもうグッタリでした。夜ようやくひと段落して夕飯食べたところでウ嬢からお誘いがあったので夜お茶。

朝の配達でお願いしていたため、朝っぱらから電話で起こされ少々不機嫌になりつつ二度値・・・と思いきや、うちのマンションの裏にあるビルが解体工事をおっぱじめやがりまして一日中なんとなく震度1地震が続いている状態。昼寝もできませんでしたよ。プンスカ。しっかし新しい冷蔵庫はやっぱりいいですねぇ・・・*:.。.:*・゜゜・ウキウキします。思い切って夏になる前に買い換えてよかったなぁ。気温の高い日も増えてきたので最近自宅で常温の飲み物飲むのが段々辛くなってきてましたもん(笑)。